FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

nazuphoto

Author:nazuphoto
こんにちは。撮影したお気に入りの写真を公開していきます。
趣味はイタリア語です。
大好きなイタリアの風景も公開していきます♪
http://nazu-inc.jimdo.com/

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんとはこういう事ですね(^^)

a-1.jpg

お姉ちゃんになりました!
お姉ちゃんとい〜っぱい遊んで、さて、そろそろベビーを撮影しようと思って準備したら、
お姉ちゃんの空気を詠んだ悲しい視線に気がつきました。
さ、ここでもモデルはお姉ちゃんだよ!!
そう、何でも先なのは姉です


a-2.jpg

それでもね、良くわからない感情と向き合いながら大きくなって、
優しく育っているのも事実よね
スポンサーサイト

コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
nazuphotoさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(о´▽`о)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∀^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

nazuphotoさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メッセージありがとうございます!

Sourire さんへ

メッセージありがとうございます。
ブログは一方通行で投稿していて、実はこのブログの使い勝手に未だに慣れておらず
メッセージに気がつくのが遅くなってしまいました。すみませんv-356

お疲れのようですね?
子供さんとの事で大変なんでしょうか?
我が家にはチワワがいますが、この子が2歳ぐらいになるまで本当に本当に大変で、
構ってチャン半端なくワンコ相手に心が折れそうに、イライラもしていました。
今は7歳になり良い関係ですが、箱入り娘にしてしまったのが私の反省です。

もしこのブログで少しでも心がほぐれる事が出来るのなら、私も嬉しいです。
子供以外にも色々撮影していますので、まとまりのないブログですが、
またのぞきに来て下さいi-236
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。